ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.13

♥HAPPY BIRTHDAY♥

    こんにちは。
    昨日8月12日は、私の19歳の誕生日でした。
    最後のティーンです!
    大人になる一歩手前。自分の良いところ、直したほうがいいところ、じっくりと見つめて色々な面で成長できたらいいです。
      後から思いかえしてもキラキラ輝く1年になりますように。
      昨日は新大久保と、池袋に行きました。
      新大久保はほんとにパワーのある街でした。お約束の韓国パックを購入しました。毒蛇エキス、マッコリ、キャビアの3種類です。
      沿道にはずらっと韓国料理のお店があるんですが、私は初サムゲタンに挑戦しました。
      蜀咏悄 (12)
      そして、パッビンス!!!韓国のかき氷みたいなデザートです。おいしすぎる~♥♥♥リピート確定!!!
      蜀咏悄 (13)
    蜀咏悄 (16)
    そのあとはサンシャイン60に行きました。
    夕方から夜になる時間は最高にきれい・・・
    蜀咏悄 (14)
    私は空の写真が好きなんですが、またたくさんのコレクションが増えました(♥ω♥)
    蜀咏悄 (15)
    きれいな空を見ていると、普段の思考と離れたことを考えられて幸せな気持ちになります 。
    そしてディナー!!!
    古城の国のアリスというお店に行きました。
    蜀咏悄 (23)
    ここの料理はすべて可愛すぎて半ば理性崩壊・・・
    私の料理自慢暴走にどうかお付き合いください(^_^;)
    蜀咏悄 (18)
    ハートのカプレーゼ
    蜀咏悄 (17)
    バラのガーデンサラダ
    蜀咏悄 (19)
    チェシャ猫のビーフシチュー
    蜀咏悄 (20)
    白うさぎのクリームパスタ
    蜀咏悄 (21)
    マッドハッターのガトーショコラ
    蜀咏悄 (22)
    チェシャ猫のパフェ
    しっぽもついてました~
    こんなにかわいいディナーでお祝いでした。ただただ感動です。
    おなかいっぱいになりました。でも幸せなひとときでした♪
    毎日がお誕生日だといいな、っていうのはこういうことですね。
    19歳の私もよろしくお願いします。
    長文でしたが、読んでくださってありがとうございました。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧