ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.20

再開2れんちゃん☆

    こんばんは(o^^o)
    今日は昨日に引き続きとても暑い1日でした(><)
    お昼に小学校から高校まで一緒の、京大に通う友達とランチに行ってきました。
    72
    地元のお店ですがこんなおしゃれなカフェがあるなんて知らなかった・・・
    久しぶりにたくさん話しましたが、京都の話を色々教えてくれて、ますます京都に行きたくなりました♪
    73
    勉強もがんばっているようで、昔からのライバル(?)としてかなり刺激を受けました!私も勉強がんばらねば・・・((o(>皿<)o)) !!
    自転車の帰り道、久しぶりに中学校を通りかかりました。
    75
    野球部が練習中でした。毎日暑いけどがんばれよーう⊂(^・^)⊃
    夕方からは、高2の頃のクラスメートとミニ同窓会でした。
    74
    人数は少なかったけれど、文化祭で映画を一緒に作った仲の良いメンバーで楽しい時間を過ごせました。
    忙しい中、計画してくれて本当に嬉しかったです。感謝ですm(_ _)m
    様々な場所でおくられるそれぞれの生活は普段重なることはなかなか無いので、こうやって集まることができるのは本当に貴重なことだな、と思いました。
    たくさんの素敵な体験と共に、明日東京に戻ります。
    みなさんも、地元で良い時間が過ごせましたか?
    読んでくださってありがとうございました。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧