ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.22

岐阜の思い出

    こんにちは。
    昨日東京に戻り、やっと落ち着いたところです。
    今、帰省の思い出を色々と振り返っています。
    今日は帰省中にブログに載せなかった写真をご紹介したいと思います。
    蜀咏悄 (24)
    いつのまにか岐阜にツインタワーが完成していました。まるで都会じゃないかっっ・・・(笑)
    蜀咏悄 (25)
    こちらもJR岐阜駅前の様子です。小さく見えるのは金の信長像です♪って全然見えませんね(><)すみません・・・
    織田信長は金華山に岐阜城を築いたことで有名です。
    今回金華山には登れませんでしたが、頂上の展望台はかなりおすすめです。
    金華山の近くの長良川周辺の街並みもとても風情があって、ぜひ足を運んでいただきたいです。
    蜀咏悄 (29)
    久しぶりに毎日通学に利用していた岐阜バスにも乗れました。
    学校まで全部バスを使うと、一日あたり往復1500円くらいかかります・・・
    窓から見える風景がとても懐かしかったです。
    蜀咏悄 (34)
    一人暮らしを始めて自炊するようになりましたが、やっぱり母の料理はおいしい!!!一口食べただけで違いを実感するおいしさでした。
    料理はやっぱり長年の修行が必要だと感じましたし、何よりこんなにおいしいものを毎日食べさせてもらえていた事に今更ながら感謝しようと思いました。
    蜀咏悄 (26)
    今回、同窓会などで友達から誕生日プレゼントをいただきました。
    写真はディフューザーと、手作りのティラミスです。
    誕生日にみんなからたくさんメールをいただけたこともとっても嬉しかったです!
    誰かに自分の特別な記念日を祝ってもらえるのは本当にありがたく、嬉しいことだな、と思います。
    蜀咏悄 (30)
    深夜にも関わらずいただいたティラミスを味わう林です。とろとろで、プロが作ったといってもおかしくないレベルです!忙しい中作ってくれて本当にありがとうっ・・・
    蜀咏悄 (28)
    母の車にて。母の車はリラックマグッズでいっぱいなので、「リラックマ号」という名前がついています(笑)私もリラックマが好きなので癒しの空間です。
    蜀咏悄 (32)
    自転車からの風景。青々とした田が一面に広がります。これこそ、まさに岐阜!!な一枚。
    岐阜は東京や名古屋とは違って、都会ではありません。帰省して毎日何をしよう、どこへ行こう、と考える選択肢もあまりありません。
    しかしそれでも私にとって、岐阜はいつまでも一番魅力的な町です。
    大好きな家族がいるから。大好きな友達と過ごした場所だから。大好きな人たちと会える場所だから。
    帰省して、さまざまな人に素敵な時間をプレゼントしていただきました。
    本当に、みんなありがとう。
    東京に帰り、レポート漬けの日々が始まりますがなんとかがんばります・・・(^_^;)
    読んでくださってありがとうございました。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧