ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.09.29

Armani Exchange

 

HELLO

順調にブログを更新できている
No.5の下川祐佳です!!笑

 

 

 

今日のブログでは、他のミスの子も報告している・・・・

Armani Exchange』様でのフィッティングについてです!!★

 

今回はArmani Exchange様にミス慶應コンテストのご協力を頂けることになり、

その衣装を着ることができる機会がありました!!!

 

なかなかこのような貴重な機会はないので、

素敵だなと思ったお洋服を沢山着てみました!!

 

 

今日はそのお洋服を紹介していけたらなと思っています!!

 

それでは紹介スタート!!!!!

 

 

まず1着目!!

写真 (21)

No.2のゆかちゃんのブログにも登場していたこのワンピース!!

黒い革ジャンと合わせることでgirlyになりすぎず、カジュアルさが出せます!

ぜひ、女性の皆さんにはチェックしていただきたいです!!

 

 

 

 

そして、2着目!!!

FrameMagic (6)

またまた、違うタイプの革ジャンが登場!!

写真では少し分かりにくいかもしれませんが、

革ジャンの色は今年流行のボルドーカラーです!

この色をおさえておくとオシャレ度がアップできそうです!!

 

 

 

 

次は、3着目★

FrameMagic (8)

パンツスタイルでキメてみました!!

クールにも見えますが、

大人のフェミニンな感じが出ているスタイルを選んでみました!!

個人的には秋冬をこのスタイルで過ごしたいと思っています!!笑

 

 

 

 

最後の4着目は、これです!!

…….

 

じゃーん!!!

FrameMagic (7)

一番のお気に入りのドレス!!

みなさんどう思いますか??★

お店の方が勧めてくれたドレスです!!

今まで着たことのないドレスで、フィッティングするまでドキドキでしたが、

いざ着てみると・・・・・

一番大好きな衣装になりました

 

 

まだどの衣装にするかは決まってませーーーん!!

フィッティングがまたあるので、次回の報告をお楽しみに~!!

 

 

そしてフィッテングの後は・・・

 

 

念願のゆりえちゃんとLUNCH!!

FrameMagic (5)

幸せな午後の時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです!

ゆりえちゃんは可愛いだけではなく、しっかり者!!

ありがとう、ゆりえちゃん

 

 

今日のブログは秋のフルーツ『梨』と一緒にお別れをします!!笑

写真 (22)

この梨, 重さ 1キロ もありました!!!!

 

それでは、今日も投票よろしくお願いします;;

投票は♥コチラ ですっ!!

 

楽しい週末を送ってくださいね

 

xx

 

Yuka


 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧