ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.09.21

☆田村ゼミ合宿☆

 

みなさーーーーん!!
お久しぶりですっ(`・∀・´)ノシ

No.5の下川祐佳です

 

 

ブログの更新が遅れてしまいごめんなさい

私が所属しているゼミでのBIG EVENTのゼミ合宿でバタバタでした><

 

今日のブログは・・・・

公開!!! 田村ゼミでのディベート模様!!

FrameMagic (1)

合宿は唯一先輩と後輩のMIXチームで、ディベートを行うことができる貴重な機会!!

ディベートでは、6カ国にチームが分かれ、自由に競争法のテーマを選び、
議論しあう形式がとられています!!

先進国 × 発展途上国 で行われました!!

米国vsインド、 EUvs韓国、 そして私の班は日本vs中国

本番はPowerPointのスライドを沢山使い、自分たちの主張・反論を行います!

写真の右下にある資料が、各班が作成したPowerPointです!!

4年生の私にとっては最後のディベート!! 気合をいれて頑張りましたよ~(*´∇`*)

 

そして・・・・・日本vs中国のディベートの結果は!!

日本班の勝利!!!

IMG_0210

全員揃って写真が撮れなかったのが残念ですが、

最高のメンバーでディベートが最後にできてよかった!! みんなありがとう

 

さてさて、ここまでが田村ゼミでの「勉強は楽しく」!!!の部分

ここから、「遊びは真剣に」の模様をお伝えします~!!

 

まずはBBQをしたり、

IMG_0122

お隣のさっちゃんは焼きおにぎり用のおにぎりをにぎにぎ♪笑

 

夜はキャンプファイヤーをしたり、
写真 (9)

私も点火のお手伝いをさせてもらいました♪
phonto

 

同期の男子もCAMP FIREを楽しんでいました~!!

IMG_0164

田村ゼミは仲が良いんですよ

そしてそして、この後はゼミ員全員で、男女ペアでの肝試しを行いました~!!
もちろん、田村先生にもご参加して頂きました

 

コテージでは可愛い後輩たちとお喋りできたり~!!

写真 (10)

同じ部屋にいためぐちゃんとあみりと一緒に 2人ともほんとに優秀な後輩だ~(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

2012年の田村ゼミでの合宿は23期と24期で行われました♪

その中で先輩は毎年後輩に向けてメッセージを伝えます

上手な表現はできませんでしたが、自分なりに感じたことを伝えました。

写真 (12)

私の写真を撮ってくれてるのは、同じクラスで同じゼミの「ぱーちゃん」によるもの!

写真 (11)

ぱーちゃんは私がミスコンに出ることになったことを伝えると、

「マネージャーになる~っ!」と言ってくれ、

いつも私の体調を気遣ってくれたり、応援してくれています!!

ほんとにほんとにありがとうね(;へ:) 感謝しても足りません。

 

そして、いつも私のブログを見てくださっているパソコンや携帯の前にいる方々も

本当にありがとうございます!!!!

私が直接しらない方々にも沢山応援されていることを常に実感してます。

残り2ヶ月半ですが、最後まで応援投票よろしくお願いします!!

 

投票はコチラからお願いします


他にもゼミでは沢山イベントはありましたが、

写真には残っていないので報告できていません(T-T*)

しかし!!! 田村次朗研究会のブログもあるので、
そちらでゼミの合宿の様子を覗いてみてください

田村ゼミのブログはコチラです!

 

沢山はしゃいだせいで、現在の私の声はガラガラ・・・・・( ̄[] ̄;)笑

そんな中、大好きな親友と再会しました!

545331_10152130652025112_2068262592_n

またこのことについてもブログ書きます

 

それでは、see you

x

Yuka

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧