ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.24

エピレ

こんにちはentry no.4増田友里恵です(。・ ω<)ゞ♡

13529826204221

 

今日でついにミスコンフィナーレまでラスト1日。

投票は本日24日23:59をもって終了します。

皆様の最後の一票をいただけたら、すごーーく幸せです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは女性の方必見( ̄▽ ̄)♪

 

 

安心!満足!リーズナブル!な脱毛で有名な

epilerのご紹介をします☆彡

 

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのは、新宿の南口にある店舗!

高校時代、ここのビルに入っていた塾に通っていた!懐かしい( ̄▽ ̄)

 

 

 

入口から、優しい白熱灯の色に包まれて

ホッ(´・ω・`)

13537313592620

 

席について、優しく丁寧に施術の流れを説明していただいて

いざ脱毛!

 

 

 

 

私はヒザ下を体験しました^^

部位や、個人差はありますが、大体6回ほど通えば

赤ちゃん肌になれるとのこと♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

痛みもとくにないので、私はぐっすり寝てしまいました笑♥

寝ているだけで、キレイになれるなんて・・・・通うしかありません♥

 

 

 

 

光脱毛なので、眩しくないように

サングラスをかけて施術するのも、また楽しい♪(´・ω・`)

13537319967751

詳細はこちらです

http://www.epiler.jp/

 

 

ではでは、また更新しますね♪

RIMG2132

 

 

ふわりん、毎日やっています(๑≧౪≦)

今日は、プールを建設しました♥

13537697638900

詳しくはこちらから

http://www.nexon.co.jp/

 

 

 

ミニマム増田

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧