ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.05

LAST

誕生日前夜に書いていた記事・・・

サーバーの調子が悪く、アップできませんでした><;

内容が前後しますが、今日アップしちゃいます♥♥(๑≧౪≦)

RIMG2086

↑  4番クッキーが欲しいベッキー

 

 

 

 

✩20歳最後の今日✩

 

 

朝起きて

家族と「おはよう」を言い合い

愛犬をハグして

母が用意してくれた朝ごはんを食べ

通学途中で道案内をして「ありがとう」

学校へ着き

大学の友達からケーキのサプライズ「おめでとう」

13520339976432

13519136802291

ゼミのプレゼンを無事終え

みんなが「お疲れ様」「誕生日おめでとう」

 

 

 

ハチ公で友達を待っていると

もう慶應を卒業してしまったダンスサークルの先輩、

現在はミュージシャンの先輩に会い

「ミスコンがんばれ」と激励を受けた

RIMG2022

yoursoulminigoT

 

(こちらは先輩が入っているバンドがリリースしている最新のCDジャケット!

朝焼けの空を見ながら聞きたい、溶ける感じの曲が多くて好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))  詳しくは、ここから

http://chuckgandthenapkins.com/about/✩  試聴もできます^^)

 

 

 

 

夜は、高校の同級生に祝わってもらって

寄せ書きとお花のプレゼント

「おばあちゃんになったら、みんなでシェアルームして暮らそうね」

そんな会話とプレゼントにボロ泣き

13521022838240

(ボロ泣き中。笑)

 

帰りのタクシーの運転手さんは

何故か運賃をまけてくれた

「お忘れ物ないように!おやすみなさい」

 

 

 

 

本当にありがとう

毎日が誕生日ならいいのにな。

最高の20歳最後の日でした

 

 

 

明日から21歳

どんな一年がまっているのかな?

 

 

 

 

 

 

・・・というところまで書いてアップできませんでした。笑

 

 

残り20

是非、今日もみなさまのお力をお貸しください(´;ω;`)

【【entry no.4 増田友里恵投票よろしくお願いします✩(><)】】

1352103711304

1352103703138
ではでは(o・・o)/~

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧