ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.13

動画!

entry no.4 増田友里恵です(*゚▽゚*)

1

今日もブログを覗きに来てくれてありがとうございます♥

残り12日となりました。

きょうの一票よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ミスコンに出場してから、沢山の撮影を経験させていただきました(・∀・)

その中でも、一番緊張したのが、「動画」の撮影です・・・

①「ミス就活総選挙」

shachihata2
shachihata

http://www.youtube.com/watch?v=PbuZMdq3UH8

二次審査の「面接」の動画がアップされました!

一次審査の「履歴書」をみて、投票にご協力頂いた方ありがとうございました!><

 

 

 

2分30秒間、頭の中で考えて話し続けるって、こんなに大変なことなのか・・・

と思い知らされました (´;ω;`)

途中カミカミです笑

 

 

 

この動画をみて、「いいな♪」と感じたら

【こちら】からミス就活総選挙に投票おねがいします(๑≧౪≦)

 

 

 

 

②「campus navi」

campus navi 2
campus navihttp://www.youtube.com/watch?v=wjUye4hxW68&feature=relmfu

自己紹介・チャームポイント・意気込み・キャンパスナビ!の4パターンあります^^

みてくださいねっ!

 

 

 

 

 

1349679896217

この動画を撮影したときはまだフィナーレまで48日ありましたっ・・・

光陰矢の如し!

明日も精一杯、時間を有効に使うぞ♪

では、また更新しますだ~(・∀・)

 

 

 

実は

あともう一つ動画があるのですが・・・

それは秘密。笑

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧