ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.07

結婚

題名を見てつい、ブログ読んでしまった!

という方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

フィナーレまで残り18日。

ウエディングドレスを着るまで、18日。

 

 

 

本当の未来の結婚」式よりも

いいドレスが着れるに違いない。笑

だって、桂由美さんのドレスを着るんだもの(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

一番輝いた自分でいたい!

足元から輝いていたい!

というわけで、久しぶりにフットネイルをしました^^

13522929293680

可愛いでしょ~

(ΦωΦ)フフフ…

手描きじゃなくて、ボコっと、3Dになるようにアートしてもらいました^^

バンクリフをモチーフに✿

 

 

 

 

今までネイルした中で、一番すごかったのはこれかなあ。

2011-1022-112730143

「ティンカーベルが魔法をかけている!」の巻

これ手描きです!すごいでしょ

 

 

 

サイケなネイルもしてみたり。

2012-0416-165445503

”爪に絵を書く”のにはまっていた

時期のネイル( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

明日は入ゼミ説明会(´・ω・`)

魅力的なプレゼンができたらいいな♪みんなきてね♪

今日もよかったら

【【entry no.4増田友里恵一票よろしくお願いします(´・ω・`)】】

ブログを見に来てくれて、ありがとうございます♪

 

 

 

 

あっ、

自分の顔写真つけるの忘れちゃった笑

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧