ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.15

ドレス

13529826588212

乃木坂にある、桂由美さんのブライダルショップ。

フィナーレで着るドレスのフィッティングに行ってきました

 

 

 

身内が体調を崩したり、最近は辛いことが多く、おまけに私までダウン気味で

憂鬱な気分でしたが・・・・・

やっぱり女の子の夢である

 

 

 

「ドレス」

 

 

 

を着るとこんなにも気分がアップするものなんですね~~(。・ ω<)ゞ♪♪

 

 

 

 

 

あと一週間、このミス慶應コンテストを目一杯

楽しみたいと思います★★

 

 

 

 

応援していただいている、支えてくださっている皆様に

自然の笑顔一杯の私を、本番で見ていただけるように!

PicsArt_1352989813907

(↑みんなで楽しくサッカーの様子!!

あ、”t”がきちんと書けてない~笑)

 

 

 

 

 

風邪を治さなきゃ~。笑

 

 

 

 

 

今日はもう寝ることにしよう★(・∀・)

皆様も、寝る前に良かったら

今日のぽちっと一票よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい

☆GOODNIGHT☆(;д;)

223003_2292901809972_1466138_n

明日はイタリアン食べて元気だすぞっ(´・ω・`)

 

 

 

ミニマム増田

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧