ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.04

21st

一日遅れてしまいましたが・・・

11/3文化の日

沢山の方からの祝福を受けながら、21歳の誕生日を

迎えることができましたヽ(;▽;)ノ

 

 

entry no.4 増田友里恵です

IMG_2952

RIMG2057

 

RIMG2042

 

いろんな方に祝っていただいて・・・

本当に幸せでした。ありがとうございます・・・・・♥♥

あと、お祝いのメールをまだ返しきれていなくてごめんなさい!

きちんと返事を書きたいので、少しお待ちください><♥

 

 

 

今週末は様々な大学で、ミスターミスコンテストのフィナーレが行われていました。

今までイベントで何度も顔を合わせているメンバーなので、

なんだか先に仲間が卒業してしまうような気分で、すごく寂しい。

でも、今年一番の感動と笑顔でみんなが溢れていますように・・・✩

 

 

 

 

そして

いとこの優お姉ちゃま、戴帽式ほんとーーーーにおめでとう><♥

 

 

 

 

嬉しいことだらけ♪毎日が誕生日だったらいいのにな~

なんて笑ヽ(*´∀`)ノ

13520325162081

 

 

今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように・・・

よかったら一票よろしくお願いします

寒いからしっかり着込んでくださいね♪

いつも本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

残り21

21-Days-Counting-Photo-from-www_diffusibility_com_

いつまでもみんなとずーっと一緒にいられますように!

 

ミニマム増田

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧