ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.09

皐月ちゃん

こんにちは(´・ω・`)♪

188326_2258756756367_1042437_n

entry no.4 増田友里恵です

フィナーレまで、残り16日となりました✩

今日も♥♥投票♥♥よろしくお願いします><

 

 

 

いつもどおりにゼミを終え、中庭へ行くと

今年度の準ミス上智に輝いた

細野皐月ちゃんが♥♥♥(*゚▽゚*)

三田に遊びに来ていました^^

e0db380ddcbdb6ed4b41ef0f114dceeb-300x300

癒されますっっ(´・ω・`)

通っていた高校も近く、大学受験の塾も一緒だったので

高校時代からお友達でした♪

ハートを鷲掴みにされるようなフワっとしたオーラは、昔から変わりません(。・ ω<)ゞ

 

 

 

一緒にパシャ

PicsArt_1352462322720

ミスコンに出場している同士

しかも、エントリナンバー4番同士♪ ご縁があります♪

久々に会った皐月ちゃんは、昔となーーんにも変わりません♥

塾時代の話などをして盛り上がりつつ

 

 

 

「ミスコンを終えて一言!」

とインタビューすると

 

 

 

「犠牲にするものは沢山あったけど、やりきった!

っていうのは、すごく自信に繋がったなぁ。

この称号を頂けたのは、みんなの温かい応援の結果と

半年間で、何倍も何倍も強くなれた証だと思う。

 

 

 

 

あと二週間後の私は、何を語れるのかな??

( ゚ー゚)ノ)”

 

 

 

本当におめでとう、さつきちゃん♪

そして

ミスソフィア、ミスターソフィアの候補者の皆様

半年間ほんとーーーーにお疲れ様でした(>_<)

 

 

 

 

13524575098580

ブレブレだけど、気にしなーい(´・ω・`)

後ろの人はだれでしょうか?笑

 

 

では、また(´・ω・`)♪

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧