ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.21

あと4日

こんばんは(´・ω・`)entry no.4増田友里恵です!

友達がバイトしている「豊和」という渋谷にあるご飯屋さんに行ってきました♥

 

13534910145830

だし巻き卵は必ずどこのお店でも頼みます^^

 

 

13534910311181

バリバリキャベツが一番美味しかったかも・・・♥

キャベツの上に鳥そぼろを乗せ、タレをディップして食べます^^

 

 

 

すると店内のあかりが消え、、、、、、

1353431416075

一緒にご飯を食べていた友人Aが

 

 

 

 

13534910456782

サプライズをしてくれました・・・(;_;)

”顔晴れ” という表現、初めて。笑

でも本当に嬉しかった・・・

改めて、半年間ここまでやってこれたのは友人みんなのサポートのおかげだと実感。

 

 

13534910812304

ちなみにAちゃんが持っているのは、イカのゲソ!笑

こちらもオススメの一品です★

 

 

 

残り4日!明日は三田祭に行きます!(((o(*゚▽゚*)o)))

残りあと3回、是非毎日投票お願いします♥♥(;_;)

いつも本当にありがとう・・・

 

 

では!また明日~(´∀`)

 

ミニマム増田

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧