ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.11.16

前夜祭

こんにちは(´・ω・`)

entry no.4増田友里恵です
13530741479090

母校に遊びに行って、黒板に落書きしてきました笑

ここにも書いてあるとおり、残り約一週間!9日となりました^^

今日もぜひぜひ一票よろしくお願いします><★★

 

 

 

 

明日11/17(土)

ついに来週に本番を控えた三田祭に向けての

「前夜祭」が17時から日吉記念館にて

行われます!

私たちミス慶應も、ミスター慶應も少しお邪魔させていただくので

お時間ある方は是非いらしてください(´・ω・`)♪

zenyasai

 

 

 

gold1_s

前夜祭のスペシャルゲストは・・・・ゴールデンボンバーさんだとか♪(*゚▽゚*)

楽しみ~♪ 個性的な方、好きです。

 

 

 

 

 

319086_305698419539316_819458563_n (1)

iineみんなでイベントを盛り上げるぞ(๑≧౪≦)

明日は、お昼あたりから日吉キャンパスをうろうろする予定!

見かけたら声かけてください♥♥(^O^)

今日もブログを覗きに来てくれてありがとうございました

では~♪

 

 

ミニマム増田

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧