ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.25

オムレツ

こんばんみ(^O^)

4番増田友里恵です♪

13511671090600

 

これなーんだ?

1351167062220

A.黄色いシジミ

B.黄色いアサリ

C.黄色いオムレツ

 

 

 

 

 

そうそう

Cの「オムレツ」。(^∇^)

 

 

 

 

バターの食欲を誘う香りと、キメ細かいホイップによるフワフワ加減が絶妙(´・ω・`)

卵3個を使っているそうな!

 

 

ここのお店は、フランスのモンサンミッシェルに本店があるそうで

日本で展開しているのは、一店のみ(*゚▽゚*)

国際フォーラムにある「ラ・メール・プラール」というお店です♪♪

 

13511671951752

新郎新婦ケーキ入刀ならぬ、 一人オムレツ入刀。

美味しくいただきました(๑≧౪≦)

皆様も是非、一度行かれてみてください♪

感動すること間違いなしっ!!!!!

 

 

 

そして一緒にランチしたのは

幼馴染のRちゃん♥♥

20120819_102007

私たちこーんなに小さい時から一緒^^

まるで実の兄弟かのように共に成長してきました♪

頭が良く、かわいくって、頼れて、私の憧れのお姉さんです。

そして美味しいお店を見つけてくるのが得意!!!笑

今回のお店もRちゃんリサーチ笑(´∀`)✩✩

 

 

13511671279811

いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!

これからもよろしくお願いします♥

 

そしてそして~~~!!

今日も良かったら

ミス慶應entry no.4増田友里恵に、一票よろしくお願いします

ブログ覗いてくれてありがとう♡(=‘x‘=) また更新しますだ

 

 

ミニマム増田

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧