ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.18

花束

2日連続更新♡

エントリーナンバー4番の増田友里恵です♬

0

今日も私のパソコンからはブログにログインできず(;_;)

ただいま、あの手この手を駆使して書いてます。

協力してくれているみんな~ありがとう泣

 

 

 

今日は塾生総合研究所さん、塾生新聞さん、慶應ジャーナルさん、

SFCクリップさんに、インタビューをしていただきました(^∇^)

和気あいあいと、まったりムードでお話できたので

緊張せずに、私らしさをきちんとだせたはず!

 

 

 

「好きなお花を持って撮影する」と言われていたので

大好きなかすみ草をリクエスト♬

上の写真で私が持っているものです(^∇^)

白くて小さなお花が好きです♡

 

 

 

そしてまさか!  そのお花をプレゼントとして頂けることに!

花束のプレゼントなんて、テレビドラマでしか見たことが

なかったので笑、一日中ルンルン笑♡♡

単純~

 

 

 

家に帰って早速自慢すると

近づく愛犬ベッキー

2

 

この後、目を離した隙に食べちゃいました。

 

 

3

アレンジしてこんな感じに~(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

そしてじゃれる私たち。

4

5

6

頭突きされた笑

 

 

 

いつもブログ見てる!って言ってくれて、ありがとう♡

あと約一ヶ月よろしくお願いします!!

今日も♬ここから一票♬お願いしますだ

風邪、みなさん引かないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧