ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.12

告知✩テレビ出演

こんばんは✩

_A082592

entry no.4増田友里恵ですヽ(・∀・)ノ

最近ぐんと寒くなりましたが、風邪はひいていませんか( ;∀;)?

私は風邪なのか、なんだか頭が痛いです。気合いでなおすぞぉ~

 

 

 

20121012_221148

七五三のときの写真。

髪の毛引っ張られすぎて、頭が痛いみたい笑

 

 

 

 

 

いやー

今週は、怒涛の一週間でした。

価値観や考え方が大きく変わるような日々でした。

気が動転しすぎて

普段買わないような、少女漫画をつい買ってしまったり・・・

気づいたら三駅分くらい歩いていたり・・・笑

 

 

20121011_212927

ちなみに漫画はこれ。

みなさん風早くん派ですか?笑 私は龍派です。笑

わかる人には、わかるネタ。

 

 

 

 

 

では本題です! 【告知】!

以前ブログでもチラッとお伝えしましたが、なんと明日

 

10/13(土) 24:45~25:15

「激論どっちマニア」 テレビ朝日系


という番組にミス慶應候補三人が出演しております(`・ω・´)

MC劇団ひとりさんや、土田さんのもと

慶應v.s.早稲田で激論を交わします!!!!!

320448_10151458622057907_356711250_n

1349226246924

サタデーナイトは夜ふかし♥是非見てくださいね♥

カメラを通して、自分がどんな感じに写っているのか、恐ろしくもあり

楽しみでもあります。ぐふふ

 

 

 

 

そして

10/13(土)14:00~

「お台場学園祭」

でミス慶應候補の私たちが

ちょこっと壇上に登場する・・・!

会場でお待ちしています(。・ ω<)ゞ♡

 

 

 

今日もお疲れ様でした^^

よい週末を~♪

 

 

 

 

の前に。

良かったら、♥♥ここから投票♥♥ よろしくおねがいしやす(*´д`*)

facebookアカウントをお持ちの方なら、一日一票投票できますっ!

 

はい、もう一度

_A082592

今日もブログをみにきてくれてありがと~!

明日は母校の文化祭らしい~^^遊びに行きたいなあ~

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧