ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.08

campus navi

フィナーレまでのこり48日!

4番の増田友里恵です!

20121008_134425

20121008_134425

むふ。

大きさどっちがいいかな~?

 

 

 

古都コレクションの振袖姿から一夜明け

548462_10151458930542907_949358352_n

DSC01105

 

 

 

秋服でこんにちは^^

今日のメンバーはこの4人!!

1349679912881

 

campus navi の撮影に行ってきました♪

3年・4年生チーム!

最近はみんなそれぞれ単独で、ミスコンの活動をしていたので

メンバーが集まると、積もりに積もった内輪トークが止まりません。笑

 

“campus navi!”

と、動画で一言喋る時のポーズも、皆本当に個性的!終始大笑い!

配信されたらまたブログでお伝えします(。・ ω<)ゞ♡

 

 

 

 

 

そして、今日は別行動だった

ゆかちゃん・さやかちゃんチームはというと・・・

20121008_190245

こちらのイベントで、ファッションショーにでていました♥

お疲れサマンサ!(´Д` )

 

 

 

”車離れしている若者に、車をアピールしよう” という趣旨のもと

開かれているこの  「お台場学園祭」

今週末13(土)14(日)はミス候補6人揃ってファッションショーにでて

イベントを盛り上げます! 詳しくはまた後日告知しますねっ(^O^)

会場でお待ちしています♥

 

 

 

 

今日もミニマム増田のブログを覗きに来てくれて本当にありがとう

よければ♥♥一票♥♥よろしくお願いします♪

 

 

2012_1008_05383700

家に帰ったら、母がマフィンを焼いていました✩

いい匂いがする~と思ってオーブンを覗いていたら

愛犬ベッキーも覗きに来たの巻。

 

 

 

でも、ちょっと焦げ臭い匂いがするのは、気のせいかな。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧