ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.01

古都コレクション

こんにちは(」・ω・)

entry no.4増田友里恵です!

20120930_080311

インカメラって難しい・・・

しほさんいなくて残念><!

 

 

 

学校が本格的に始まり

夏合宿ぶりに、ゼミの仲間と再会✩

 

20120928_130416

ピザやケーキを食べながら

卒論に向けたレポートを見せあったり、夏の思い出について語り合ったり✩

IMG_7606

 

 

 

文学部の仲良しの友達と一緒に授業に出たり✩

20120928_124057

順調な新学期生活を送っています^^

大学三年生、就活を意識している人たちも増えてきていて

沢山の友達と話すことでいろいろな刺激をもらっています♫

私も頑張らねば!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで来る10/6(土)赤坂サカスにて行われるイベントの告知を♥♥

その名も・・・

 

✩✩✩古都コレクション✩✩✩

 

京着物をお借りして、他大のミスの方たちとファッションショーに出ます(*´∀`*)

情緒豊かな京都の魅力を、素敵なお着物と一緒に皆さんにお伝えできたらなぁ~

詳しくは、ここからチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)

赤坂サカスでお待ちしてます♥

 

 

 

私が初めてお着物を着たのは、今年の初めにあった成人式♪

小中高の同級生や、恩師の方々と一緒に成人を祝いました(´・ω・`)

 

 

お着物を着る。私たちの世代には、なかなかない機会。

帯は苦しいけど笑、、、

あのキツさが成人としての士気を高めてくれる気がしました!

 

 

というわけで、こちらは成人式のときの写真♪

今日もよければ  ♥♥投票♥♥

よろしくお願いしま~す!!!!!(๑≧౪≦)

P10705271

今日も覗きに来てくれてありがとうございました♪

台風は大丈夫でしたか?10月も張り切っていきましょう!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧