ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.13

【告知】お台場学園祭

初の快挙!

二日連続更新の

4番バッター。増田友里恵です(´∀`)

 

 

 

 

”THE 秋” といったような

今日のひつじ雲!皆さんも見たのかなあ(・・?

20121013_161438

 

 

涼しい風も吹くようになり、ニットを着るのに丁度良い気候になってきましたね♪

PicsArt_1350121304872

わかりにくいかな?><;

紺色のニットワンピに白のズボンを履いています(´∀`)

 

 

 

 

 

この格好で

20121013_160725

お台場Venus Fortで開かれている 「お台場学園祭」

大きな舞台の上をランウェイをしてから

2012_1013_03482500

トークショーで、ある告知をさせていただきました~(๑≧౪≦)

 

 

 

 

実は・・・

このイベントの最終日となる、明日10/14(日)

5大学のミス候補者たちがモデルとなって

”バイクスタイル” ”スポーツカースタイル”などをの場面を

テーマにしたファッションショーを行います♥♥(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

詳しくはHPをご覧下さい♪

「お台場学園祭」

自動車業界が共同で企画した、自動車のPRイベント(๑≧౪≦)

車に実際に触れて、見て、魅力を体感していただける素敵な企画です(^O^)

明日はファッションショーにおいて

どの大学が一番良いパフォーマンスしたかを決める

当日票があるとのこと♥ 是非いらしてくださーい^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お台場学園祭」オフィシャルサイト

「お台場学園祭」ミスキャンパスコレクションウェブ投票ページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



 

では、明日会場でお待ちしていますーーっ(´◉౪◉`)

よかったら、今日もentry no.4の増田友里恵

♥♥ここから一票♥♥よろしくお願いします

20121001_182926

今日の24:45~の激論どっちマニアも良かったらみてくださいねっ

 

 

 

ブログをみにきてくれて本当にありがとう!

本当に感謝しています( ;∀;)あと約40日、応援よろしくお願いします♪

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧