ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.10

ミニマム増田

「ミニマム増田」こと

entry no.4増田友里恵です(´・ω・`)

20121008_142921

 

 

 

 

「ミニマム増田」

 

という

キャッチコピー♥

 

 

”155センチあるなら、ミニマムでもないよね・・・?”

と友達からの指摘!!!

そう?(´・ω・`)

いや、 確かに(´・ω・`)。

 

 

 

 

このワードが生まれたきっかけは

entry no.6の身長170センチ、スタイル抜群の桝田さやかちゃん。

一年生でとーーーっても礼儀正しくおっとりしたさやかちゃん!

私がヒールを履いても、さやかちゃんもヒールを履く。

これぞ、いたちごっこ。差は縮まらず。

 

 

しかし、二人とも  ”ます” 違いの同姓。

ミスコンでお世話になる色々なスタッフの方に

 

 

 

”君は、どっちのマスダさん??”

 

 

 

と混乱を招いてしてしまうことが多く・・・・・

「ミニマムの方の増田です!!」と最初にご挨拶するように。

これが「ミニマム増田」の由来(*゚▽゚*)

 

 

 

先日撮った面白い写真がこちら↓

304078_10151458621867907_164841698_n

スカイツリー桝田

東京タワー増田

 

 

 

いい写真や~( ̄▽ ̄)

東京タワーは、幼い頃歩いて登った経験があります!

スカイツリーはまだ行ったことがないので、是非今年中には行きたいっ!

 

 

ちなみに

このナイスな写真を撮ってくれたのは、

我がミス候補きってのカメラマンentry no.2のゆかちゃん♥センスあります

ありがとぉ~^^

 

 

 

今日も一票よければ

4番ミニマム増田に♥♥こちら♥♥から

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

P1070693

東京タワーはエッフェル塔を真似て作られたものだそうですね♥

エッフェル塔近くで食べた、特大マカロン

P1070718

 

 

 

ブログをみにきてくれてありがとうございました♪

あと46日(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

RIMG1290

まったね~ん♪

 

 

ミニマム増田

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧