ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.10.17

ひとやすみ

お久しぶりです(>人<;)

Entry no.4 増田友里恵です( ´ ▽ ` )ノ

1350483563470

ログインが出来なくて更新が遅れてしまいました。。

今も調子が悪いので、友達のパソコンから短めのブログで失礼します泣

 

 

 

さて先日は「お台場学園祭」でそれぞれのテーマにあわせた衣装をまとい

ランウェイをするという

素敵な体験をさせていただきました(^ー^)ノ

スタッフの皆様、 スタイリストの davidさん、当日来てくださった方々

本当にありがとうございました!!

1350483566765

 

沢山写真を載せたいので、ログインがうまくできるようになったら

後日詳しく書きます…♡♡

 

 

 

 

ところで

“代々木公園” みなさんはよく行かれますか??

芝生の上に転がって、なーんにも考えないでぼーっとする

好きな音楽をかけて、たまにお弁当を作って、高い秋の空を見ながら

日向ぼっこ。

1350483570833

幸せ~

秋は過ごしやすい季節

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

そうそう

原宿駅にあった看板。

1350483574427

はらじゅく「」ってなんだ?笑

山手線の山なのでしょうか?♪( ´θ`)ノ

明日学校に行く時、田町駅で確認したいと思います笑

 

 

 

今日もブログを見にきてくれてありがとう♡♡

残り40日をきりました!

1350484084400

♥♥ここから♥♥投票していただけると、励みになります( ; _ ; )/~~~

明日には、ブログ書けるようになりますように。。

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧