ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.08.16

8がつ8にち

こんにちは~♥ entry no.4 増田友里恵です\(◎o◎)/!

みなさま、

先日告知しましたイベント「HAMASAI」にお越しくださりありがとうございました^^

今回はそのHAMASAIの一日をお送りします♡

 

RIMG0996

はじまりはじまり~♪

 

RIMG0904

 

この日の朝は、いつも通り「Hair Dimension 4」さんへ!

今回の担当は中西さん♪ HAMASAIのTシャツスタイルに合うように

カジュアルな髪形にしてもらいました!

引き続き、今回担当の中西さんorいつもの藤橋さん指名で

20%off & トリートメントサービスの

特別キャンペーンしているので是非♬

☞『hair dimension 4』

Tel. 0354672225

 

 

そして・・・

P1090398

いざ、横浜赤レンガへ向かい、私たちは早速ケバブを売ることに♪

炎天下の中、沢山の方が買いにきてくださいました!

ありがとうございます( ; _ ; )/~~~

P1090386

それから、他大学のミスターとミス候補の方々60人が舞台にたちご挨拶^^

華やかな舞台だったなぁ~^^

 

 

ここからは舞台裏のショット☆

RIMG0910

一年生のentry no.2と6のゆかちゃんと、さやかちゃん♥控室にて

年下ですが二人とも、私よりはるかに背が高い笑

RIMG0979

そしてentry no.1 同じ3年生のよーこたん♥

あ~!また目つぶってるねっ笑

RIMG0933

こちらは4年生のentry no.3と5のしほさんとゆかさん♥

お二人ともみんなのお母さん的存在!大好きです(>人<)

RIMG0975

最後に、ミスター慶應候補の方々とno.2のゆかちゃんと♡

 

RIMG1004

夜、仕事帰りにHAMASAIに駆けつけてくださった

いつものヘアメイク担当の藤橋さんと♪

ありがとうございました^^

 

大好きなダンスを見ながら、大好きな友達に沢山会い、

大好きな横浜の空気を思い切り吸って

心の底からリフレッシュ~~!

素敵な一日でした(^○^)☆☆

RIMG1012

だーーーれだっ?笑

 

というわけで

今日も一票よろしくお願いします♥

投票はこちらから・・・

 

 

おしまい♪

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧