ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.08.04

コラボTシャツ

こんにちは、entry no.4の増田友里恵です^^

洋服が大好きな私にとって、

すごーーく楽しいミスコンのミーティングが先日ありました(*^_^*)

 

 

なんと

ミス慶應コンテスト2012 と Stickler’s さんがコラボして

チャリティーのTシャツを作っているんです♥^^

(売上金の一部が寄付されます !)

 

 

生地の素材や色選びから、Tシャツの形、そしてデザインに至るまで、全て

自分で考えます

これが、思った以上に難しい・・・

 

 

悩み抜いた末、

私のモットーである”シンプルさ” と ”日本” を

テーマに、性別を問わず着て頂けるようなものをデザインしました^^

 

出来上がったTシャツは、私がモデルとなり

実際に着用した写真が公表され

販売されます!

 

 

今から出来上がりがすごく楽しみです☆

こうご期待・・・☆

 

315308_330063870416644_2069381410_n

 

 

 

では、少し前にバイト先の先輩方とご飯に行ったときの一枚を

アップして今日はおわりにします♪

1336781915320 (1)

またね~(*^_^*)

 

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧