ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.08.18

同窓会♥

今日もブログを覗いてくれてありがとうございますっ♪

entry no.4の増田友里恵です(^v^)

 

 

 

夏といえば・・・・・・☆海☆

これは5歳の時に海へ行ったときの写真・・・

20120818_165318

なにがそんなに楽しかったのか笑

 

そして15年後の20歳の今・・・

先日、候補者のみんなと海の家のイベントで葉山へ行ったときの写真 ♪

P1000498

おっとー!あまり笑い方が変わってない!笑

昔の写真を見ていると不思議な気持ちになってきます^^

時の流れは早いです

P1000490

 

 

 

 

実は昨日、小中高の同窓会がありました!

みんなこーんなに小さかったのに

20120818_165436

高校を卒業してから3年目に突入し

婚約をした人や、留学する人、インターン帰りでスーツ姿の人

ミスコンに出ている人。笑

など十人十色(*^_^*)

高校までみんな一緒にぬくぬくしていたはずなのに・・・

知らぬ間に色々な世界の魅力を沢山吸収し、一回りもニ回りも成長していて

今まで見たことのない新しい顔を覗かせていました

嬉しいような、寂しいような♪( T_T)\(^-^ )

でも、たまに 集まることは本当に素敵なことですね♥

 


 

 

 

ミスコンが終わってからも

この最高なメンバーで絶対会いたいっ♪

RIMG1127

 

 

では、今日も一票よろしくお願いします♡

投票は♥こちら♥から^^

 

ミニマム増田でした!

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧