ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.08.12

休日♥

お久しぶりです♪

entry no.4ミニマム増田こと増田友里恵です^^

実は、ついに投票が始まったのでお暇なときに・・・お願いします!

facebookアカウントを持っている方ならどなたでも投票できます

持っていない方は是非作ってください♥><!!

http://misskeio2012.com/vote.html

310460_187608474661404_597262470_n1

よろしくお願いします♥

 

 

 

 

さてさて

本格的に夏休みに入り、ミスコンの活動も忙しくなってきている今日この頃☆☆

充実した毎日を送っています(*^_^*)

その模様は後日、皆さんにお伝えします!

 

 

というわけで今日は、私の 《とある一日のオフショット特集》 ~笑

まず、犬が大好きな私は、ペットショップを見つけると必ず立ち寄ります!笑

RIMG0724

ワンちゃんちょっと嫌がっていました笑

そして心が満足したところで~腹ごしらえ!

RIMG0743

うわぁぁ~

エビを自分で焼いて・・・・

RIMG0754

完成♥

大好きなガーリックシュリンプのビビンバをペロリ♪

他にもたーーーくさん食べ、苦しくて、いてもたってもいられなくなり

RIMG0763

 

RIMG0768

お祭りの盆踊りにちょこっと参加!

それでも動き足りず・・・

 

RIMG0800

縄跳びで二重跳びに挑戦!すごいショット!

最高で12回連続でとべました\(◎o◎)/!

足上げすぎ・・・?笑

 

RIMG0798

 

ぷはーーーーーーーっ、疲れた・・・

翌日全身筋肉痛に。。

いかに日々運動していないかを思い知らされました(;O;)

適度な睡眠、食事、運動を心がけ

みなさまも夏バテにお気をつけて

夏をenjoyしてくださいね♥

 

 

では^^

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧