ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.08.29

BECKY

こんにちは!

entry no.4 ミニマム増田です(>人<)

 

 

私の名前 ”友里恵” には、”沢山の良い友に恵まれて幸せになる”

という意味が込められているのですが

実際、本当に良い仲間が周りに沢山いて幸せです(*^_^*)

このブログを読んでくれているみんな、ありがとう^^

今日初めて覗きに来てくださった方もありがとうございます!

 

 

そして、私の大切な友達の中でも

忘れてはいけない存在・・・・

 

 

 

ミニチュアシュナウザー10歳♂

愛称(男の子なのに)♥♥ベッキー♥♥

 

 

 

今日はベッキー特集です^^

シュナウザーって

PicsArt_1345168802772

こんな感じ! ご存じでしょうか(?_?)☆

うちの子は・・・・・

 

 

では、早速。

 

 

①マフラーベッキー

201003292028000

冬限定モデル。

 

 

②なりすましベッキー

201101011603000

銀のぶたちゃんに、なりすます。笑

 

③マーメイドベッキー

2012-0513-115519608

ででーん

この座り方がお気に入り

 

④ちょんまげベッキー

2012-0120-124009299

ちょんまげよりも、長いまつ毛に目が行きます笑

 

 

⑤拗ねるベッキー

200911142052000

たまに背を向けて座ります

なんで~笑

 

 

おしまい笑(*^_^*)

今日も、是非お願いします^^

♪投票はこちらから♪

 

PicsArt_1345639022279

 

友達の愛犬モモたんと♡

また覗きに来てくださいね^^

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧