ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.09.14

ついに今日は…

おはようございます(#^.^#) 戸塚です。

 

 

 

なんとっ!!

 

ついに今日、数か月ぶりに第二のふるさと鹿児島へ帰ります!!

 

 

 

なんでこの時期かというと、自分の母校の体育祭があるわけでして、去年白軍(うちの高校は全国から生徒が集まっているので、九州南部以降は紅軍、九州北部より上は白軍となっております)の応援団長をやっていたよしみとして、かわいい後輩たちの様子を見に行こうというわけです。

 

あ~!!!    楽しみーーー。

 

 

 

体育祭はもちろんですが、自分の頭の中は鹿児島で僕を待っている 「食」 でいっぱいなのです。

 

白くま(かき氷)、黒豚、ラーメン、かたやきそば……。

 

 

 

すみません、想像していたら眠れませんでしたwww

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

ということで鹿児島紀行についてはまた次回にでも。

 

 

 

 

 

ちょいと近況報告を。

 

 

 

おとといの12日、いとこと原宿でショッピングしてきました。

 

いとこのりゅうちゃん

いとこのりゅうちゃん

 

いい笑顔ですねw

 

彼は僕と同い年なので、もう小さい時からずっと一緒に育ってきた感じで、今でも非常に仲が良いです。

ちなみにここのベンチがいい感じだったので

変な左手w

変な左手w

 

写真撮ってもらいましたがよくわからない仕草。

 

この後、お店の外でも写真を撮ってもらったのですが、

 

「もっといい笑顔できないのー?」とだめだしされっぱなしで一枚。

1347443955571

もはやバカですね、はい。

 

こんな感じで平和に買い物を終えたのがおとといです。

 

 

そして、昨日は夕方からディベートのサークルに顔を出した後、夜は軽音サークルの練習でした!

練習後に一枚

練習後に一枚

 

やっぱり、皆で音を出すのは楽しいですよね。

二年生の先輩に引っ張っていってもらいながら、バンドとしての完成度を日々高めていってる感じです。

練習後にもう一枚

練習後にもう一枚

 

下の黒いものは気にしないでくださいねww(セルフタイマーで撮ったのだけれども、スマホを支えるものがなくて…)

 

 

と、こんな感じで、そろそろ羽田に向かわねばならないので、

今日はこの辺で。ではー!(^^)!

 

投票もよろしくお願いしまーす!!http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧