ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.10.31

岡田流“美味しいカルボナーラ”の作り方(  ̄∇ ̄)フフフ

 

今日は前夜祭(^o^)!
ざっと岡田の目測で500人くらい?かなぁ(笑)

 

でもこれまでの活動で培われたのか全く緊張しなかった自分が今思えば気持ち悪いです、、、当日ピアノの弾き語りのときは緊張するのでしょうか(*_*?笑

 

というのは置いといて~

 

今日のブログはここにきて何故か

 

How to make Carbonara丶(´Д`)♪

 

を紹介しちゃいます(*´∀`)ノ笑
カルボナーラってどうやって作んの~(;´Д`)!?
というそこのアナタ( ̄∇ ̄)ふふふ
チーズ好きの岡田が大好物の美味しいカルボナーラのレシピ、、、教えちゃいます( ̄△ ̄)内緒!!
見逃すな~(*´θ`)ノ♪笑
☆ではさっそく材料の紹介から☆笑
※2人分で!
・パスタ:160~180gくらいかな~お好きに(笑)でも多すぎると味薄まるし、ムッとくるし、、飽きちゃわないよう適量で(^o^)!
・“ベーコン”:100g
・“玉ネギ”:四分のーか半分で
・“エリンギ(好み!)”:多すぎず好きなだけ(笑)
・“にんにく”:1片←小さめでいいかも
カルボナーラににんにくのイメージはないでしょうに、、、入れてみて下さい(・∀・)つ!!一つ先を行くカルボナーラになります!分かります!笑
・★“卵”:2個
・★“豆乳”:50cc
・★“生クリーム”:50cc
・★“チーズ”:たくさん( ̄∇ ̄)!フツーがいい方は30gかな笑
・“オリーブオイル”:適量
・“塩こしょう”:適量
・“黒コショウ”:少々

 

うっし(o゜▽゜)o揃った!
では作っていきましょ~う(●´∀`●)

 

★を全て混ぜ合わせます(ノ^^)ノ!!
→☆

 

ベーコンを1,5cmに!玉ねぎは薄切り!エリンギ短冊切り!にんにくは、、、包丁で圧をかけて潰してからのみじん切り←香りが出ます\(^^ )♪
熱したフライパンにオリーブオイルをひき、上のエリンギ以外を炒める→玉ねぎがフニャっとなればエリンギを投入!
塩こしょうパッパッ!エリンギにも火が通ったとこで☆を加え半分くらいになるまで煮るのだ(o゜▽゜)o
そして茹でたパスタを入れてよく絡める♪
そしてラストスパート!!
☆を入れ素早く絡める!素早くね!乳製品がダマにならんように(ノД`)!!
キレイな器へ~(ノ^^)ノ
2
料理人もびっくり、、できたっ!!

 

ってな感じでこのブログもあと二回しか更新出来ないので最後の最後に伝えとかなければ!
と思った記事がこれです( ̄∇ ̄)!笑

 

ウソウソ笑

 

最後のブログは思いの全てを書きますね丶(´▽`)

 

そんな岡田の昨日はミスミスターコラボ企画でトークショー&萌える恋愛シチュエーションを再現しました(ノ^^)ノ☆
候補者の外見だけでなく内面の素晴らしさをこの機会で知っていただけたかな(^o^)!みんな面白かったっす笑

 

ミスターソフィアコンテスト本選は明日の15:15から7号館下ステージです!!

 

来て下さいね~(ノ^^)ノではまた明日♪

 

securedownload
写真は前夜祭のファッションショーで着た服装です(〃▽〃)では!

 

 

あと2日!投票お願いします(^o^)♪
紹介PV見ましたか(*^_^*)?

 

おやすみなさ~い^^

ミスターソフィア候補者一覧