ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.10.22

マイホームの愉快な仲間たち~(´▽`)/

わん!
写真 12-10-22 19 47 35


わんわん!
写真 12-10-22 19 47 38


いつも癒やしを与えてくれる愛犬の“プーちゃん”(●´∀`●)♪笑
写真 12-10-22 19 47 42
↑やる気スイッチ(笑)ジャーにもやる気を出してもらう時代!



イヤなニオイが嫌いなプーの得意技はジャスミンの香りで人を落ち着いた気分にさせること(*´∀`)ノ(`Д´)!


家をいつも見守ってくれている“クズミミ”
写真 12-10-22 19 47 46

などなど一方的な家にいるカワユスな動物たちの紹介でした(^o^)ノ☆


今さっき友達に『バジルペペロンチーノ』を振る舞いました(*^ー^)/
写真 12-10-22 19 47 49
おいしかったってさ~丶( ̄∇ ̄)
料理してる岡田の後ろ姿に惚れたと、、、
テヘペロ~ン(〃▽〃)照


今日はそんなブログ~(´▽`)
コンテストまであと一週間ちょい~(>_<)ヽ
コンテストとのんびり料理できる日々が待ち遠しいぜぇ~(●´ω`●)☆

最後に友達の背中にちょこんとプーでお別れ↓
写真 12-10-22 19 47 52


ではね~(^^)♪ 

Twitter~!
https://mobile.twitter.com/junjujun2378

紹介PV見ましたか?笑
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

投票もお願いします(^o^)♪
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

ミスターソフィア候補者一覧