ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.10.25

ゴルフサークル!& ミスター参加企画(*^_^*) !

ゴルフサークル“アルバトロス”☆

ご存知ですか~?いや、知らないでしょう(笑)できたてホヤホヤ丶(●´∀`●)
securedownload

春学期にゴルフの授業をとって仲良くなったメンバー皆で作っちゃいました( ̄∇ ̄)/ゴルフサークル!(笑)

岡田は中高ゴルフ部所属でしたが、この授業ではもちろんボールもゴルフクラブも触ったことなしの面子!

なんだか初心を思い出せた気分です(`・ω・´)ノ(-.-#)

これからワイワイと皆でゴルフをしていく訳ですが、、、

けっこうガチでレベルアップしていきたいと思います(`・ω・´)!!

なぜなら授業の合宿でお世話になった成城大学のゴルフ部の顧問の先生と仲良くなり
来年の2月に成城と上智で一緒にゴルフをやろう!と言って頂いたので、それはもう一緒にラウンドして楽しんで頂くレベルにはならないと!という思いです(^o^)/♪

なので皆で猛練習してみせます(>_<)!!

岡田ぶちょ~はきびしいぞ!笑


、、でもなんかいいですね(*´∀`)
ゴルフを通じた交流なんて、、、笑

ゴルフ、、、
これからゴルフをせず終わる人生ないっすよ~( ・∀・)つ笑


楽しいっすよ~(●´∀`●)!☆ぜひ!笑


話は変わって↓
今日はソフィア祭実行委員会の方々がミスターソフィアコンテストのチラシを配っていました(^^)/♪
こんな感じです!↓
2

裏面にはミスターの皆が参加する企画の場所、日程が書かれています!
3
どうぞ拡大して見てみて下さい(〃▽〃)!笑

そんなこんなでもう月末。

ソフィア祭来て下さいね(●´∀`●)楽しいですよ絶対( ^o^)!
さらにはミスターの皆面白い人ばっかなんで、、ってか見てるだけで面白いかも( ̄∇ ̄)←オーラがね!笑


来なきゃ損!損!(笑)

待ってますね~(*^_^*)♪では!

投票しないと、、岡田おこだぞ!笑


まだ紹介PV見てなくてもおこだぞ( ̄∇ ̄)笑


ミスターソフィア候補者一覧