ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.10.30

ソフィア祭期間中のSBC&らくっく(←岡田の所属サークル)

とうとう明日から始まりますね~ソフィア祭(●´∀`●)☆
ブログでいつもカウントダウン式で書いてたのが懐かしい(ノ ̄∇ ̄)ノ
とうとう待ちに待った明日!
 
もう一度ミスターソフィア達のスケジュールを確認します(^^)/
スケジュール帳の用意を!!笑
 
 
 
っていっても写真です!(笑)↓
securedownload
 
 
 
あと上智新聞に大きく取り上げられていたのですが、岡田の所属しているSBCというサークルは今年も
 
11/2、3日に3号館の521教室で何百人単位のお客様相手に、
TBSの番組のパロディーでオールスター感謝祭というクイズイベントをします(ノ^^)ノ!
 
是非、豪華な賞品目指して参加してくださいね(●´∀`●)☆
 
詳しくはホームページで♪
http://sbc.main.jp/
 
 
 
もういっこ~(*´θ`)ノ♪笑
チキンナゲット!
売っちゃいます!
しかも料理サークルの!
料理サークルのチキンナゲットとか最強でしょ~う( ̄∇ ̄)!笑
買わなきゃ損!損!笑
 
模擬店にも来て下さいね~(*^0^*)/
 
 
では明日からのソフィア祭で~o(^▽^)o!!
 
奥に写ってる赤い服のエントリーNo.2の修さんでお別れ~( ̄∇ ̄)ノ笑
2
 
 
では!
 
 
Twitter~!
https://mobile.twitter.com/junjujun2378
 
あと4日!投票お願いします(^o^)♪
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/
 
紹介PVどす(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

ミスターソフィア候補者一覧