ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.10.03

残り1ヶ月!9月の振り返り&大切な思い出ヾ(^ー^*)

こんにちは!二度改めましてEntryNo.1の岡田純弥です(*^_^*)♪
→ちょうど1ヶ月前に“本番まで2ヶ月前!一度活動を振り返ります!!”という記事を書いたので~
今回も9月の活動を振り返りたいと思います(^o^)!!
是非とも最後まで読んでやって下さい☆

では早速(o゜▽゜)o


9月8・11日は上智から青学、赤坂駅周辺でゴミ拾いをしました~with青学の皆さん(^^)♪
写真 12-10-03 11 43 14
クジで班分け!ミス候補のまなさんとEntryNo.1同士、四分の一の確率で“1”を引いてやったぜ~( ̄∇ ̄)ノ
からの2ショット~(笑)
写真 12-10-03 11 43 38
『みんなで仲良く社会貢献(o゜▽゜)o』←それがRandBプロジェクトの目的!思い返すと色んな場所で社会貢献したな~心満たされた~ヽ(´▽`)♪笑


9月10日はTBSでアナウンス講習を受けました!with青学♪
写真 12-10-03 11 43 55
アナウンサーの方々の色々な話を聞けました( ̄∇ ̄)フフフ
話してみると案外大学生でも通用するノリなんやな~という発見♪(笑)


9月14日にはViViの撮影がありました!
写真 12-10-03 11 44 15
秋をイメージしてみました~(●´ω`●)それだけ笑


9月18日~♪丶(´θ`)スピーキング&リズムにのってウォーキングレッスン
→当日変な話し方、歩き方は出来ないのでしっかり学んどきました(・∀・)!
ヤバい、、いま思い出せない(+_;)笑


9月24日→秋撮影♪
写真また載せますね( ̄∇ ̄)!笑

撮影場所は上智大学近くのオシャレな公園なん、、、
写真 12-10-03 11 44 37
ですけど( ̄。 ̄;)岡田には何かが見える、、、



写真 12-10-03 11 51 04
まな姉さんか~い(*゜▽゜)ノ(´▽`)♪
お茶目なまなさんは見てるだけでオモロー( ̄∇ ̄)
いや~、まな姉さんはいつも岡田のボケにツッコミ入れる時もあればボケて返してくる時もあって(笑)ホント一緒にいて楽しいっすわ~(●´∀`●)!笑

ということで、関西にいる僕の姉と同い年のまなさんを勝手に東京の姉に任命します( ̄^ ̄)ドヤ!!笑


続いて~↓笑
9月29日はパジャマコレクション♪
なんだ、、男はパジャマ着させてくれないのか、、、とちょっとガッカリした岡田はスーツ姿with上智ミスターの皆(^o^)
写真 12-10-02 21 16 24
色んな大学のミスターが集合( ^o^)
写真 12-10-03 11 44 53
みんな爽やかやな~(´▽`)笑


そして最後のイベント!9月30日→フリーマーケットしました~(*^ー^)
関東から関西からと!この日も色んな大学集まりました(*゜ロ゜)!!
写真 12-10-03 11 45 14

他大学の皆さんホント気さく!そして面白い(>_<)!!
もう会えへんのかな~と考えると寂し。゜(゜´Д`゜)゜。でも仲良くなれて本当に良かった!すごく活動が楽しかったんです(^^)
短かったけど沢山の思い出頂けましたし(〃’▽’〃)!!
岡田と一緒に活動したり話してくれたりした沢山のミスミスター候補者の皆さん本当にありがとうございました(;_;)/~~~

候補者としての沢山の活動の場を与えてくれ、応援してくれている皆さんにも本当に感謝しています!活動を振り返ったりとこんな長ったらしい文章でしかお返しすることが出来ませんがお許しを(>_<)!笑




早いな、、、もうあと1ヶ月(ノД`)

今回もこの1ヶ月間の活動を振り返ったわけですが、、


なんか思い出って、ふと立ち止まって思い返した時が一番悲しいんですよね~(。・・。)
楽しいことも辛いことも、どんな思い出でも二度とないって考えるだけで寂しくなる、、、

そんなお年頃(高2から)!笑
もっと大切に毎日過ごせばええんやぁ~(*´∀`)ノ笑

それでまた思い返して時間の大切さを再確認すればいいのさ(p_-)!ジーっと

と、勝手に思わせといて下さい( ̄∇ ̄)笑

大学2年生。人生の夏休みの夏休み(笑)
ミスターの活動ばっかで家族や友達といる時間あまりなかったけどその分、人生でまたとない経験できたし(*^_^*)!この思い出は将来優しいパパになって子供と話せるし!あのね~パパね~( ̄∇ ̄)笑
それでいいのだ( ̄0 ̄)♪

夏休み終わったし、学校も始まって本番まで1ヶ月!今気を引き締めなくていつ引き締める(`Д´)!?
いまっしょ~!笑
残り1ヶ月も精一杯の努力で岡田純弥頑張りま~す(〃’▽’〃)!
いつも応援してくださってありがとうございます♪
もっともっと頑張る!!
11月3日までもう少し岡田を生温かくでもいいんで見守って下さい(*^_^*)笑
すごく勇気づけられてます!また力になるんですよね~(^o^)♪



読んで頂いてありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

また更新しますね( ^o^)♪ではっ!!


Twitter~!
https://mobile.twitter.com/junjujun2378

約1分半の紹介PVご覧下さい☆
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

投票もお願いします\(^^ )
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

ミスターソフィア候補者一覧