ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.11.02

最後のブログ。岡田の思い

まず今日が最後の投票日なのでポチッ!!とお願いします♪(笑)

http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

さてさて、長かったような短かったような、、、スターコンテストの活動も明日でいよいよクライマックス(T_T)

個性的な5人!!!と紹介され続けた候補者たち。

まさにその通り(笑)みんなそれぞれの考えがあって、それぞれ面白さがあって、それぞれの優しさでいつも岡田は楽しかったです^0^

僕たちをずっとそばで支えてくれたソフィア祭実行委員会の方々にもホントおお世話になりました!!

僕たち問題児ではなかったと思いますが、、、

最初から最後までめちゃくちゃ迷惑かけたんじゃないでしょうか(>_<)?汗

ミスター、ミス担当の方々、前夜祭担当の方々、ステージ担当の方々。本当に感謝してます!!

明日は成功!思い出に残るソフィア祭に絶対する!一つの作品を作る!

これが一番のお返しですよね(^○^)??、、、違うかったらアイスおごる笑

もちろん、今まで応援してくれた家族、大学の友達、高校の友達、他大の候補者たち、その他もろもろの方々にも言葉にならないくらいのありがとうの気持ちでいっぱいです。

これだけの人たちに支えられ今までやってこれました。

皆さんの支えによってのびのび楽しく活動してこれました!

本当にありがとうございました(>_<)!!

明日は感謝の気持ちで臨みたいと思います。

そして候補者へ。

5人でやってこれて本当によかった

仲間になれて、

共に活動して

活動後ごを食べたり

バカな妄想?話ばっか笑

ふざけてばっだったけど、

そんなかけがえのない楽しい時間を共有できたことが何よりうれしくて

仲良くなれて、、、

このメンバーでほんとによかった。

みんな忘れないで!笑

少なくとも岡田にとって一緒に活動してきた大切な時間何年先もいい思い出になることを、、、!笑

ありがと。みんな

今日がブログ最後の更新でした。

ミスターの活動報告の場であって宣伝告知の場。

いつもくだらなくて分かりにくい岡田のブログ、

アホな日常の紹介、

初めての日記で最初は面倒だったブログ。

いま思えば書いてて楽しかったのかな、、、。

なにげなく送る日常を振り返るいい機会でもあって自分を見つめ直す機会。

友達にはいろいろとからかわれましたが(笑)半年間のブログで岡田がどういう人間か、

少しは分かってもらえたかな~

なんてね(^^♪笑

明日!本戦!!!

15時から特設ステージで待ってます^0^!!!

皆さんにありがとうを

お返しします

以上!

Entry№1岡純こと岡田純弥でした♪

 

ミスターソフィア候補者一覧