ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.12.10

ありがとうございました(*^^*)!!本当の最後のブログです笑

お久しぶりです丶(´▽`)!!♪

2012年度
とうとう全ての大学のミスミスターコンテストが終わりました☆

写真 12-12-09 22 33 38

打ち上げで~す↑
う~んやっぱ美男美女やな~(・∀・)/笑

というのは置いといて笑

以前最後のブログ!と書きました(^0^;

ですがこのブログまだ機能していたので
協賛企業から頂いた品々の紹介と岡田の報告をさせて下さい(*゜▽゜)ノ

ではまず協賛企業から頂いた品々の紹介を( ^o^)!

☆フィリーズさんから
“ペンダントトップ”を頂きました(`・ω・´)!
写真 12-12-09 22 29 34
SOPHIAのマークΣ(゜Д゜;)!オシャレ!
めちゃつけますね♪笑

三省堂さんからは図書カード5000円分を!
写真 12-12-09 22 29 36
何か面白い本ないかな(゜ロ゜)!

第一興商さんにはビッグエコーパスポート券を頂きました♪
写真 12-12-09 22 29 38
これ、、、2月末まで行き放題( ̄∇ ̄)/すごくないですか?笑

DHCさんにスキンケアセットを頂きました!
写真 12-12-09 22 29 39
来年の夏はスポーツに励もう(`・ω・´)☆

前に書きましたがもう一度!
一蔵さんに浴衣を(●´∀`●)
写真 12-12-09 22 29 41

ICBさんからはウォーキングやスピーキングのスキルアップレッスンを

EARTHさんには当日ヘアメイクをして頂きました(*゜▽゜)ノ

テイハナさんには花束を☆
写真 12-12-09 22 29 43
1ヶ月もちました、、、でもはかない(;O;)!

協賛企業の皆さんありがとうございました(*゜▽゜)ノ!!!

そう!めちゃ話変わるんですが(゜∀゜)活動期間中は言ってはいけなかったことが笑
2012年度MEN’S NON-NOの専属モデルオーディションで書類・web応募4000通(らしい)からファイナリスト10人まで残ったんです(*^^*)
プレッピーなスタイルが似合う、品のある佇まいが持ち味!として紹介されました♪
あ、それだけです。すいません( ̄∇ ̄)ノ笑

そしてそして報告☆

岡田は準グランプリに選ばれました(*^_^*)
画像は司会だった隆造と変顔(笑)
写真 12-12-09 22 34 04
コンテスト終了後、友達の祝福や温かい言葉に日々胸がいっぱいな岡田です笑

色紙なんかも書いてもらいました(/_;)感動(泣)

これは↓ゴルフサークルの皆から♪
写真 12-12-09 22 29 46

こっちは↓コンテスト直前に実行委員の皆からもらいました!
写真 12-12-09 22 29 49
写真 12-12-09 22 29 57

いや~皆見てくれてたんやな~岡田をって思いました(。・・)
こういうのって改めて友達から言われると恥ずかしいものなんですね(*´д`*)笑
しかも書いてることが正しいとなおさら、、何やろう、恥ずかしいっちゅーねん(*´д`*)汗
でもホント皆ありがとう!☆

お宝。

帰ってすぐサランラップ笑

これからもたまに見るぞ友よ( ̄∇ ̄)!笑

半年間で何より嬉しかったことは、、
やっぱり色んな人に応援されたこと(>_<)☆

TwitterやFacebookとかでもいつも“がんばれ!”を送ってくださってホントに嬉しかったです。
これからの人生これほど人に応援されることはおそらくないと思います(^^;)いや、絶対(笑)
そう考えると貴重な時間を過ごしてたんやなぁという思いです(ノД`)

周りの方々に支えられてのミスターの活動
また候補者という自覚を忘れずに頑張ることができて(/_;)
人の支えが力になることをミスターの活動を通じて何度も感じさせられました。

日常の細かいこと、ブログに書いたこと、Twitterでのつまらん呟き(笑)全てにリアクションを、さらにはコンテストの情報やブログの更新をシェア・RTしていただきました。

TwitterやFacebookで支えて下さった方々、実行委員会、他大学のミスミスター、web投票をしてくださった方々、当日も上智大学まで足を運んでくださった方々、その他コンテストに関わった全ての人に感謝しています。

二年生になってからの半年間がすごく早かったです、、気がつけばもう2012年終わるんですね(;´Д`)
今年の思い出はミスターの活動によるものばかりでしたが、推薦してもらった先輩に(※今は)すごく感謝してます(・∀・)!笑
人生でまたとない経験を沢山与えてもらえたからです。
ありがとうです先輩(^_-)-☆

友よ、、学内の掲示板にアホ面載ってるってめちゃからかったな?

、、嬉しかったぞ( ̄△ ̄)丶(゜Д゜)笑

Twitterのプロフィール写真とかも
あ、シャボン玉のやつね笑
お前ミスター候補者か??みたいに言われた-_-#
それが岡田の味らしいで笑
自分なりに、ありのままの自分で
半年間活動できたんかな~?笑

皆さん支えてくれてありがとうございました

頑張ってきてよかった。

本当にありがとうございました

もういっかい。

ホントウにありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。!

これが最後のブログでした(^^)

ではまたどこかで(*^_^*)♪

写真 12-12-09 22 30 03
写真 12-12-09 22 34 39

岡田純弥

ミスターソフィア候補者一覧