ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.10.10

映画クランクアップ(ノ^^)ノ-☆

いや~快適な涼しさはどこへ(*´Д`*)?朝起きるのがすでにツラい岡田です(・∀・)!笑


そんな岡田は今日、先輩に撮って頂いている映画のクランクアップでした(ノ^^)ノイェイ
今年の夏からの撮影でどんな仕上がりになるのか楽しみです(^o^)♪

写真は他の出演者の撮影中☆
写真 12-10-10 23 16 31


去年の夏も出演させて頂きました♪
土手での撮影、、、なんか青春めちゃ感じてました( ̄∇ ̄)!
人の目を気にせず遠くにいる相手役の先輩に大告白(笑)


『俺は葉子が好きだぁwww好きだ好きだ!心から(>__<)!!』

 

という台詞(〃▽〃)なつかし、、後半は恥ずかしさを感じず楽しんでました!あ~青春や(*´Д`*)♪笑

 

と、こんな感じで一つの映画を皆で作り上げていくわけですね~(#^.^#)

 

去年の映画の予告編です是非(^^)↓

 

夜は料理サークルで晩ご飯♪
写真 12-10-10 23 15 53
“あんかけそば”に“コーン卵とじあんかけスープ?笑”にデザートは“スイートポテト”(>_<)!!

今日も美味やった~(´Д`)☆

満腹になった岡田は帰宅からのそろそろ眠りにつきたいと思います(´・ω・`)水曜日の1~5限はキツいや笑

今日はこれで失礼しま~すσ(^^

おやすみなさ~い(_ _).oO


PV見て下さい(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

投票してからおやすみを!笑♪
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

では!

ミスターソフィア候補者一覧