ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.07.24

バスケットマン。

テスト初日おつかれさまっす安藤です!



ボクは今日テスト3つをチャチャッとこなし、テスト期間初日を終えましたb



テストの出来についてはあえて言わないでおきます(笑)





成績開示こえーー(笑)





まあテストについてはそんな感じで、明日も頑張りましょうってことで、





題名のバスケットマン!






そうおれ実はバスケットマン!






たしか、初回のブログでちょっとだけ言いましたが、バスケのサークルに入ってるんですねおれ、実は!






中学の時バスケ部だったんです(・∀・)
しかもキャプテンでした(・∀・)
関係ないですけど、生徒会長もやってました(・∀・)





優等生だったんです、わたし(・∀・)笑






あー中学時代がおれの全盛期だったのかなー






って、思うぐらいに(笑)






話はもどりますが!





そう!
バスケ!
バスケサークルReindeersでバスケをやったりやらなかったりしております!





先日の練習の時の1枚(^O^)

写真 12-07-24 22 19 31








やー真ん中のやつハーレムだなーまーじうぜー(´Д`)






はいすみません真ん中ボクです安藤です(笑)







左がテラモトさんで、右がクレオパトラさん。






ん、なんで真ん中の彼は私服なのかって?






そこらへんはオトナの事情ってもんがあるのでノータッチの方向で(笑)






まあとりあえずたまにバスケやってる系男子なんで、バスケットマンの方はぜひ声をかけてください。







はい以上!




えせバスケットマンだと思われたらアレなんで最後に、、、



ウワサの上智1(第2回ブログ参照)と!

写真 12-07-24 22 20 36
↑6月ぐらいのやーつ




では!



ツイッターも見ていただけたら(^^)

https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧