ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.07.16

ヨユウ。

こんばんは。最近あちいです。


期末テストが迫ってきて、そろそろヒーヒー言い出そうか迷ってるボクですが、日々ヨユウのある男を目指して生きてます。



この夏の暑さも、期末テストちゃんの恐怖も、ヨユウさ重視で乗り切りますがんばります。





ヒーヒー(´  д  `)






てことで、上智1ヨユウのある男との1枚。
写真 12-07-16 20 37 20




左がアンドウくんで、右が上智1。




彼とは、お互いの傷をなめあいそして、 お互いを誉め腐りあう、そんな仲です。



まあざっくり言えば、お互いを高め合うイイ関係です(^^)!!!




そんな彼の名前は、、、




あえて今はまだ言わないでおきましょう。







と、まったく関係ないですけど、、

自分にとって大切な人やモノの、その大切さにちゃんと気付けてるか、不安になることが、時々あったり、なかったり、、、なんて。



じゃ!

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧