ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.07.22

事件はコンビニでも起きます。

テスト勉強から逃げたすぎてブログ更新します安藤です。



先日ツイッターで大反響を呼んだ(?)コンビニでの事件についてお話しますさせてください。




うちから徒歩30秒のとこに、おれが週6で通いつめ愛してやまないコンビニがあります。


そこの店員なんてもはや全員知り合いみたいなもんです。


彼らは、寝癖爆発のおれも、麻婆豆腐弁当が好きなおれも、週刊誌のえっちなページをガン見するおれも、おれの何もかもを知ってます。






あれは夜中12時近くでした。




アイスを買いに行ったんです。小豆アイス。




颯爽と棚から小豆アイスを取り、レジに出すおれ。






店員さん「105円になりまーす。こちら、あたためますか?」







・・・・・・、あたため、ますか?








いやいやちょっと待ってくれと




それはアイスだぞと





おれの大事な小豆アイスだぞと





そして店員さんお前はなんで笑ってんだと






さすがのおれでも温めは即刻断ってやりました!





店員さんも自分のミスが初歩的過ぎたからか大笑いしてました(笑)





おれも一緒に笑いました。





ああなんてイイ話。




ちゃんちゃん





メロンを大人食いしてやりました。

写真 12-07-21 23 32 40


ツイッターも見てくれたら嬉しいです♪
ふぉろー待ってます!!!
@Yotaro_Ando

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧