ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.07.12

あめあめ。

こんばんは。

ゆるりゆるりと、なんて言いましたが、まだまだ序盤ヤル気は十分アンドウくん、今日も更新しちゃいます。


今日は天気が悪かったですねい。。

雨だとテンションあがらねえです(´  д  `)!!!


湿度も高い気温も高い降水確率も高い。低いものはないのでしょうか。


しかしですね皆さま、陽太朗の陽は太陽の陽なんです。




まかせて明日は晴らせるから!!!




ふ∧( ’Θ’ )∧



梅雨明けコイコイ!

さてさて最後に写真でも。


写真


左の銀髪から紹介、

上智大学ファッション界が生んだ超異端児 シゲト、


ようたろうくん、


右のガキんちょは本澤ピー介。です!


二人ともボクのバスケサークルのお仲間ちゃん。


あ!ボク!バスケサークルに入ってるんです!



それについてはまたいつか。




でわでわ!

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧