ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.10.13

土曜日だけど学校

 

こんばんはー(^^)

 

土曜日なのに学校があって少し疲れている猪瀬です!

 

 

昨日は当日のヘアーメイクの打ち合わせをしに東洋美容専門学校に行ってきました

 

1350110394094

 

一番奥にいるのが猪瀬です!

 

担当してくれたのはこの2人!!

 

1350110433349

 

右の萌さんは、アニメ好きで2人でアニメについて盛り上がりました♪

 

1350110508480 (1)

 

私たち3人はどのグループより盛り上がってた気がします((笑))

 

当日の髪型はまだ内緒で★

 

この2人が担当でよかった(*^^)v

 

 

そして今日!

 

学校がありました(*^-^*)

 

午前中の授業を経て、午後のインターンの報告会へ…

 

1350113078784 (1)

 

薬学部は6年制なので就職はまだまだな感じがするけどインターンに行った同学年の子の話を聞いて刺激されました!

 

 

そんな感じで充実した1日を過ごした猪瀬でした!

 

 

twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

1日1回 猪瀬尚子に清き1票を…(笑)

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧