ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.10.10

プレイベント

 

こんばんは(*^-^*)

 

久しぶりに人前で話して疲れている猪瀬です!

 

こう見えて上がり症なんです!

大勢の人を前にしてしゃべると基本的になにしゃべったか覚えてません!!

よく意外と言われますが、プロフィールをみてわかるよう、私は結構根暗なのです((笑

 

今日は他のミス候補者に支えられながら何とか乗り切れました(^^)

みんな優しい人で本当によかったと実感しました!

 

見に来てくれた人の中にいつも面倒を見てくれている先輩がいて、その人にビンゴ大会の景品であるペンネをいただきました♪

 

Evernote Camera Roll 20121010 221504

 

早速今日の晩御飯はいただいたペンネです!

 

Evernote Camera Roll 20121010 221501

 

一人暮らし仲間の子と美味しくいただきました(^O^)/

 

猪瀬はいろんなひとに支えられて生きているんだなと実感した1日でした(’v`*)

 

twitter … @misstoho_05

follow me!

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧