ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.11.06

かぼちゃ

 

こんばんはーヾ(。・ェ・)

 

猪瀬の目分量クッキングの時間です!

 

今日はなんとパンプキンチーズケーキですヾ(@>▽<@)ノ

 

準備

型にクッキングペーパーを敷きます!

その上にバターと砕いたクッキーを混ぜたものを敷き詰めます(*^▽^*)

 

生地づくり

 

まずかぼちゃ半分くらいをスライスにし、もう半分を適当に小さく切ります

かぼちゃが柔らかくなるくらいまでレンチン!

小さく切ったほうはつぶし、スライスしたほうは放置します(笑)

 

ボウルに常温においておいたクリームチーズを入れて少しぐるぐる(ノ*゚▽゚)ノ

溶かしたバターと砂糖を入れて混ぜてその後卵を投入(ノ*゚▽゚)ノ

混ざったら生クリームを投入(ノ*゚▽゚)ノ

混ざったらつぶしたかぼちゃを投入(ノ*゚▽゚)ノ

混ざったらホットケーイキミックスを投入(ノ*゚▽゚)ノ

 

準備した型の上にスライスしたかぼちゃをのせまーす⌒c( ̄▽ ̄)

生地をのせまーす⌒c( ̄▽ ̄)

生地の上にスライスしたかぼちゃをのせまーす⌒c( ̄▽ ̄)

 

180℃のオーブンで様子見ながら焼きます

 

2012-11-06_22.19.11

 

おいしくなぁれ

 

おいしくなぁれ

 

(^-人-^)


チン!

 

できたぁぁぁヽ( ´¬`)ノ

 

2012-11-06_17.03.53

 

初めて作ったけどおいしかった♪

 

今日のリハーサルに持っていこうと思っていたけど、さめなかったので持っていけなかった(ノ△・。)

ので、明日学校に持っていくことにしました!


——————————-*’

 

今日のリハーサルでいよいよミスコンが始まるなぁとさらに実感してきました

あがり症なので今週にはいってからまともに寝れていません

それがばれたのか、ちゃんと寝るんだよといろんな人に言われました

私のことちゃんと見てくれている人がいるんだなって嬉しくなりました(*^^*)

本番まであと少し!

あと少し猪瀬を皆さんの力で支えてください<(_ _)>

 


twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧