ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.11.03

幕張

 

こんばんは~!

 

中間テストがいったん終わって一息ついている猪瀬ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

1103-1

 

マクスタさんのカレンダー11月3日は私です!

この字を見て、ピンときた方もいると思います!

実はプレイベントで配った↓を書いたのは私です(^-^*)

IMAG0458

 

マクスタさんに載せてもらったということで、今日は幕張にあるアウトレットにお出かけ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

2012-11-03_21.18.39

 

セールやってていっぱい買い物したヽ(*^^*)ノ

ストレス発散には買い物が1番です♪

 

————————————–*`

Web投票が31日をもって終了いたしました!

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

学校で声をかけてくれる人、TwitterでRTや励ましの声をかけてくれる人…

何回も自信喪失状態になったけどその度に皆さんのこと思い出してここまでこれました(p_q*)

後は本番に向けて全速力で駆け抜けたいと思いますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

11月10日(土) 14:00~ の本番に是非応援しに来てください!

 

 

twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧