ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.11.09

文化祭!!!!!!

 

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

 

文化祭でウキウキしている猪瀬です!☆

 

皆さん夜まで頑張って準備していました!

IMAG0598

 

IMAG0599

 

 

さてさて、今日の宣伝は前に私が所属していた薬局経営研究会という部活のです!

店舗は毎年恒例のカレーとナン!

IMAG0597

ここのカレーはたまねぎをあめ色になるまで炒めているのでちゃんとコクがあり美味しいんですよ♪

ミスコンが行われるC館の近くで売っているのでミスコン見る前に食べてみてはいかがでしょうか☆

 

展示のレイアウトがすごく可愛い(^^)

1352380385240

今年は研究発表として薬局、実験発表として薬の保管方法と薬理作用

難しそうな内容と思われた方もいらっしゃると思いますが、身近で大切なことをわかりやすく解説してあるのでよかったら足を運んでみてください!

 

さてさて、ミスコンがいよいよ明日に迫ってきました!

今日はいろんな人に頑張ってと言われとてもうれしかったです!

悔いのないように精一杯楽しむので

ぜひぜひぜひ遊びに来てください!!

 

11月10日(土) 14:00~

 

——————————————–*’

 

昨日のマクスタさんのカレンダーは猪瀬でした!

よかったら画像保存してください♪

 

1108

 

 

 

twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧