ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.11.09

明日!!明日!!!

こんばんはヽ(’ー’*)/☆

いよいよ明日かぁ~としみじみしている猪瀬です♪
この写真をご覧ください↓
01
7月ごろの猪瀬です( ̄・・ ̄)
そしてこちら↓
IMAG0593
この前の猪瀬です!
メイクとかも変わりましたが、それよりなによりだいぶ痩せました(^-^*)
まぁ目標体重には届かなかったんですけどね(;´▽`A“
私がこんなにも痩せられた秘訣はこちらした
IMAG0603
Asahiのダイエット食品!
それと毎朝のヨーグルト!
Asahiのダイエット食品は美味しいんです♪
写真はスープパスタですが、雑炊などもあり飽きずにおいしく食べれました
私みたいな長続きしない、努力が苦手な人にはピッタリです(●⌒∇⌒●)

さてさて、いよいよミスコンが明日に迫ってきました!
ヘアーやネイルは完璧なのに心の準備がまだできていない((((((ノ゚⊿゚)ノ
いつもそうなんですよね~
心の準備は本番になるまでできない(><)
泣いても笑っても明日でミスが決まる!
とにかく明日は楽しもうと思います!!
開場…13:30
開演…14:00

閉演…16:00

場所… C-101

twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧