ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.11.05

宣伝

 

こんばんは(*・ェ・)ノ☆

 

ちゃんちゃんこ着ながらパックしている猪瀬ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

2012-11-05_19.26.24

 

顔に炎症が起こってしまったのでよくお世話になっている漢方をもらいに健康管理室に行きました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

テレレレッテレー 猪瀬は太乙膏を手に入れた(*’ー’*)

 

そこで出会った生物科の大人っぽい女の子と先生で雑談していました!

恋話や文化祭の話で盛り上がりました(゚▽゚*)♪

彼女は野鳥の会というサークルに所属しているらしい!

今年の野鳥の会はラーメンとパフェを出すらしいですヽ(*´v`*)ノ

2012-11-05_19.20.36

 

なんと、ラーメンは出汁からきちんととっていてとても本格的らしいです!!!!!!

そして!

しょっぱいものの後の甘いものにパフェ

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!

味はいちご、チョコ、バニラ、抹茶の4種類♪

アイスが2個も乗っているらしい♪♪

抹茶味なんかきなこにあんこまで乗っているらしい o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

猪瀬は是非買おうと思います:ヽ(○´3`)ノ.:

 

話は変わりますが、文化祭のパンフレット見ていたら気になるものが…

2012-11-05_19.21.44

気になるなー

学生課は何やるんだろう(-ω- ?)

 

あ!

あとミスコンの!!

2012-11-05_19.22.59

 

 

——————————————————

 

健康管理室の先生から

等方性のみなさん、インフルエンザの予防接種希望の方は

健康管理室で申し込みをしてくださいとのことです

例年より希望者が少ないため気づいていない人がいるのかと心配していました(゚Д゚≡゚Д゚)

これを見て「忘れてたーーー」ってなった方は健康管理室まで…!

 

 

twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

 


カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧