ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.10.31

がめがめ

 

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

 

昨日1つ目の中間テストを乗り越えた猪瀬です!

 

ってことで、友達と焼肉に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

IMAG0541

 

食べ放題♪

ガールズトークや実習の話など、話は尽きませんでした(゚▽゚*)

 

会計のとき「お口直しのあめとガムどちらがいいですか?」と聞かれたら友達が「がめで」とか言い出して面白くてしょうがなかった(゚m゚*)プッ

 

 

IMAG0543

 

食べ過ぎとがめのせいでお腹が痛くなり、歩いて10分の距離を40分かけて歩きました(((笑)

途中で知らない男の人に「大丈夫ですか?」と聞かれ「酔ってないのに心配されるのいや~」と友達が嘆いていました!

 

最寄駅に着いたら、ミスコン当日のウェディングドレスに似合うネックレスとイヤリングを選んでくれましたo(^▽^)o

私はセンスない人間なので、こういうの選んでくれるのは本当にうれしい♪

 

 

今週は金曜日も中間テストがあるので頑張って乗り切りたいと思いますp(´∇`)q

 

おまけ———————————————-*.

 

今日はハロウィンということで、夜ご飯はかぼちゃの煮物にしました!

2012-10-31_20.55.42

完成した料理の写真撮るの忘れた(^^;)

 

 

twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

今日投票最終日なのでまだの方いましたらどうか、猪瀬尚子に清き1票を…


カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧