ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.5 猪瀬尚子

2012.10.23

こんばんは(*´ω`*)

 

おひさしぶりな猪瀬です!

 

日記さぼっててごめんなさい( ノД`)…

 

 

今日はお昼に大学の近くのぼんくらというところに行きました♪

 

2012-10-23_20.11.48

これで500円!!!

 

2012-10-23_20.12.37

ちなみに友達のはこれで400円!!!

 

コスパいいお店です(^^)

 

極めつけは、暇な日限定のサービスデザート((o(^∇^)o))

2012-10-23_20.15.18

 

今日はたまたま友達の誕生日だったので、マスターからの誕生日プレゼントみたいな感じになりました♪

 

2012-10-23_12.30.41

 

いいことあって気分上がっていたら午後の実習でまさかの・・・

実習台が傾いてて実験最初からやり直し!!

ずぅぅぅぅぅぅん(o(;△;)o)

 

そんな実習も終わり、違う友達と最近できたラーメン屋さんへ…

2012-10-23_20.17.02

 

太麺でこってりめ!

チャーシューがとてもおいしい!!

 

そんな食運に恵まれていた1日でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

おまけ—————————-*

 

目が腫れていて1日中眼鏡だった私でした(@v@)

inose

 

白衣にめがねのお姉さんはお好きですか??笑

 

 

twitter … @misstoho_05

ミス東邦コンテスト2012 HP

1日1回 猪瀬尚子に清き1票を…(笑)

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧