ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.11.25

本番

夜分遅くにすみません。

書きたいことは決まっていたのだけど、

バタバタしていて更新が遅れました

 

24日のFreeDのステージを観に来てくださった方、ありがとうございました!

25日も11時から同じいちょうステージで踊りますので

お時間がありましたらいらしてくださいね(*^_^*)

 

25日14時からはいよいよミスコン本番のステージです

正直なところ、不安な気持ちでいっぱいです

でもあとは心を込めるだけ。

誰にどう思われるかなんて気にしない。

応援してくださる皆さんに、お世話になった皆さんに、

いつもサポートしてくださった広告研究会の皆さんに、

一緒に活動してきた候補者の皆さんに、

感謝の気持ちを伝えたい。

だから、最後まで等身大でがんばります。

 

本当にありがとうございました。

 

 

徳川詩織

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧